一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

はじめました

ついったーでつぶやくほど適当ではないけど、メインのブログ に書くには適当すぎるようなことを適当に書くためのブログをつくりました。 日々思ったことを書いていこうと思います。

えっちなのはいけないと思います

今日は知人がチャット (?) でえっちなことをしていたので 「えっちなのはいけないと思います」 って思いました。 チャットに 「えっちなのはいけないと思います」 って書くように言ったら 「エッチなのはイけないと思います」 などと書いていたのですが、まほろさんに失礼ではないでしょうか。 名言にはもっと敬意を払わないといけないと思います。


まほろまてぃっく Blu-ray