一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

ソフトウェア開発関係のちょっとした記事をどこに書くか悩む

ひだまりソケットは壊れない」 にソフトウェア開発関係の真面目なことを書いて、「えっちなのはいけないと思います」 には適当なことを書こうー、って感じでこのブログをはじめたのだけれど、

とかの記事をこっちに書くのは微妙かなぁ、という気持ちになってきた。

真面目な話じゃないからこっちに書くかー、という気持ちでこっちに書いたわけだけど、アニメの話の中にソフトウェア開発の話が混じっても微妙だなぁ、と思ったり。 ソフトウェア開発関係とそれ以外、でブログを分けてもいいかもしれない。 難しい。。