一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

いちげんめ!

『「ゆゆ式」 キャラクターソングアルバム いちげんめ!』 が届いたー!!!!

f:id:nobuoka:20130719003124j:plain

ラバーストラップはふみふみでマウスパッドは相川さんと唯ちゃんだった。 よいよい。

メインの 3 人はそれぞれ 1 曲ずつソロ曲を歌ってるのだけど、何故かおかちーとふみちゃんはソロ曲をそれぞれ 3 曲も歌ってて優遇されてるのか何なのかよくわかんないけど謎だなー、と思ったりした。 全部いい曲なんだけど、相川さんグループの 3 人で歌ってる 「トキドキまにまに」 とか唯ちゃんの 「friends」 とかおかちーの 「君の名前はギリの人」 とか特に良かった!

ほっちゃんも 1 曲歌ってて癒される。 ほっちゃんほあー。

一緒に 『蝶ノ在リ処』 も買った。 しもつきん最高!!!!

蝶ノ在リ処

蝶ノ在リ処