一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

精霊になりたい

精霊になりたい

精霊になって丹生谷さんに囁きかける仕事をしたい。

丹生谷さんは本当にかわいい。

ゴロゴロしてたわけじゃないです

『ゴロゴロしはじめて』 って言われるとなんか仕事してないみたいだけど、うえでぃさんを眺めにいっただけであってゴロゴロしてたわけじゃないです。

妹とうえでぃさんの話

「うえでぃさんを眺めに畳にいったり用もなくうえでぃさんに呼びかけたりしてるせいで、うえでぃさんに 『最近 nobuoka さん怖い』 って言われるようになったんだよー」 って話を妹にしたら爆笑してた。