一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

2013 冬アニメ検討

そろそろ冬アニメを考えないとなー。 というわけで見そうなアニメ一覧。

関西における放送時間の情報は下記ページをご覧ください。

2013 冬開始作品

AMNESIA

乙女ゲー原作。 記憶喪失系。 精霊とか出てくる。

今期唯一胸キュンできそうな作品なので楽しみ。

たまこまーけっと

京アニのオリジナル作品。 おもちもちもち。

ビビッドレッド・オペレーション

CM 見てると 『ストパン』 っぽいなーって思ったけど、案外そうでもないのかも。 とりあえず見る。

閃乱カグラ

あざといアニメ枠。 ED 曲は声優が歌うっぽいし複数バージョンあるっぽいしで楽しみ。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

赤崎さんとゆかりん出るし楽しみ。

幕末義人伝 浪漫

モンキーパンチさんキャラデザで、どうみてもルパンだなー、という感じ。

継続作品

絶園のテンペスト

超展開だらけで面白い。

新世界より

毎回 ED で 「種田梨沙さんの声よいなー」 って思ってる。

ロボティクス・ノーツ

あきちゃん見てると和む。 あいり見てると和む。

PSYCHO‐PASS サイコパス

最近あんまり見てない。 女性向け感高すぎてつらい。

マギ

最近あんまり見てない。