一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

何もかも壊れた世界でわけもわからないままに

先週同僚が 「『はたらく魔王さま』 の録画失敗してたんですよ。 しかも最新話見て話が繋がらなくて気づくっていう最悪の体験を云々」 とか言ってて、かわいそうに、って思ってたんだけど、さっき 『はたらく魔王さま』 の最新話を家で見てみたら同じように話が繋がらなくて悲しい思いをするはめになった。 なんで録画機さん録画に失敗するのん...。

時の流れははやいもので、前にブログ記事を書いてから 1 ヶ月も経ってしまっていたり。 気づけば春も過ぎ去ってしまっているし。 無常。

デート・ア・ライブ

最近は 『デート・ア・ライブ』 を見て癒されてる。 よしのかわいいよよしの。 最近は狂三さんが怖い感じだし妹も覚醒したりするし先が楽しみですね!!

四糸乃 (1/7スケールPVC塗装済完成品)

なにやらサウンドトラックが 3 つ発売されるらしい。

今日はその第 1 弾の発売日。 OP 曲、ED 曲の TV サイズの他、3 話で挿入歌として使われた十香のキャラソン 「蕾がひらくとき」 や、1 話の ED が収録されている。 買おう!!!

TVアニメーション「デート・ア・ライブ」ミュージック・セレクション DATE A MUSIC FIRST HALF

TVアニメーション「デート・ア・ライブ」ミュージック・セレクション DATE A MUSIC FIRST HALF