一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

2014 年 春アニメ検討

春です! 桜です!

来期何を見るのか検討しましょう!

2014 年春アニメ

放送されるアニメ一覧はつぎのようなところを見ましょう!

2014 年春開始アニメで気になってるもの

気になってるやつ。

多分見る

デート・ア・ライブ II

2 期! 2 期!! ずっと待ってた!! とにかく楽しみ。

精霊になりたい。

神々の悪戯

PSP 用ゲームソフトが原作。 神々と学園生活を営む話っぽい。 良い。

エスカ & ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜

たるです!

PS3 用ゲームソフトが原作っぽい。 ほのぼの系?

極黒のブリュンヒルデ

エルフェンリート』 の岡本倫さんの漫画原作。 組織から逃亡した魔法使いたちと主人公のほのぼの学園ストーリー。 ではない。

原作好きだしアニメも良さそうだし期待してる。

ご注文はうさぎですか?

漫画原作。 癒される〜。

見るかどうかわかんないけど気になる

悪魔のリドル

漫画原作。 暗殺者ばかりのクラスで命を狙われている少女が生き残るために頑張る話っぽい。

がゆんさん好きだけど漫画は特に読んでないからどんな感じかなーと楽しみ。

M3 -ソノ黒キ鋼-

アニメオリジナル作品。 スタッフ的にどういう感じになるのかわかんなくて楽しみ。

メカクシティアクターズ

いまいちなにものかわかってないけど気になってる。

selector infected WIXOSS

アニメオリジナル作品。 カードゲームと超常現象っぽい感じ?

キャプテン・アース

アニメオリジナル作品。

ノーゲーム・ノーライフ

ラノベ原作。