一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

カツ丼を作って食べる活動をした

f:id:nobuoka:20160804200753j:plain

友人と一緒に私の好物を食べるという俺得活動 (のぶお会って命名されてる) をこれまでちょこちょこ行ってきたのですが、好物のひとつであるカツ丼を食べに行ったことがなかったので、id:pokutuna 宅にてカツ丼を作って食べるという活動をしました。

ベッドもあるし PC 机もしっかりしてるし棚も何個かあって、「これが上質な暮らしかー、見習おう」 と思いました。 人のおうちにお邪魔するのはなかなか楽しいですね。

そんなわけで、これにて活動の目標であった、お好み焼き、焼きそば、ラーメン、カツ丼、ピザの全てを食べるということを達成できました。 めでたしめでたし。

〜 完 〜