一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q』 Blu-ray Disc 2013 年 4 月 24 日発売です!

2013 年になってからも 『ヱヴァ: Q』 見たいなー、と思うことが何度かあったのだけど、結局時間がなかったり疲れてたりで見に行けなかった。 2 月の下旬に差し掛かるころ、『ヱヴァ: Q』 見てカヲルくんに癒されたい気持ちが高まって 「これはもう見に行くしかない」 って気持ちになったものの、残念ながらちょうど近くの映画館での上映が終わるタイミングで、カヲルくんの癒しは遠のいてしまった。

そんな顔をしないで。
また会えるよ、シンジ君。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q』 の BD、2013 年 4 月 24 日発売! 待ち遠しい。