一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

“リスアニ! LIVE 2017” に行ってきた (3 日目 SUNDAY STAGE)

“SATURDAY STAGE” の感想に続けて、3 日目 “SUNDAY STAGE” の感想を簡単に。

3 日目の思い出

CHiCO with HoneyWorks の 「アイのシナリオ」 で開幕。 『まじっく快斗1412』 OP 曲。 続けて映画主題歌の 「恋⾊に咲け」。 ハニワの映画は気になってたのだけど結局 1 作目は見に行かずじまいだったので、今やってる 2 作目は終わる前に見に行きたいところ。
3 曲目の 『アオハライド』 OP の 「世界は恋に落ちている」 で盛り上がるなど。 ライブパフォーマンス良かった。
ドラムの AtsuyuK! さんが 「大学 5 年生が決定しました!」 って告白してたのめっちゃウケてた。

次は田所あずささん。 田所ックだった。
歌ってるときはめちゃくちゃ格好いいのに、喋り出すと天然なのかなんなのかよくわからない感じが最高。
本人は 『「田所ック」 って言葉はダサいでしょ! 「田所ック (笑)」 って感じ』 とか言ってた。 (そんなことないぞ!)

それから春奈るなさん。
snowdrop」 の切ない感じから 「Ripple Effect」、「君色シグナル」 の流れが良かった。

snowdrop -春奈るなver.-

snowdrop -春奈るなver.-

次が TrySail
「Chip log」 初めて聞いたのだけど楽しくていい曲だった。 「オリジナル。」 のカップリング曲とのこと。
「センパイ。」 は可愛い感じだし、「High Free Spirits」 とか 「コバルト」 はめっちゃ盛り上げてきたし、全体的にライブパフォーマンスがしっかり考えられてる感じがした。
関係ないけど、Amazon デジタルミュージックの TrySail が全部 「HoneyWorks meets TrySail」 になってる気がする。

センパイ。

センパイ。

黒崎真音さん。 「楽園の翼」、「刹那の果実」 という 『グリザイア』 の曲で始まって 「X-encounter」 で締め。
最高。 (5 曲だけだったのでもっと歌ってほしかった!)

刹那の果実

刹那の果実

南條愛乃さん、そんなに追いかけてなかったから知らない曲が多いかと思ったけど意外と 『ミルキィホームズ』 キャラソンの 「ココロノエデン」 以外全部知ってた。
『「南條一間」 またやりましょう』 って言ってた。 楽しみ。

君が笑む夕暮れ

君が笑む夕暮れ

最後は FLOW。 ウェーブしたりした。 初体験。
めっちゃ盛り上がった。 FLOW すごい。

完。