一角獣は夜に啼く

ただの日記です。

思ってることとか考えたこととか適当に書きます。 主にソフトウェア開発の話題を扱う 「ひだまりソケットは壊れない」 というブログもやってます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月の終わり、散る桜

渋谷のパセラでアニソンカラオケしてた パセラでアニソンカラオケしてた。 パセラ。 よく知らないけどなんかのアニメで出てたらしい。 めっちゃおしゃれな感じだった。 怖い。 バリ風らしい。 バリ!!あとハニトーとやらが有名らしい。 どう考えても一口食べ…

命懸けで、とりにきて

今期開始アニメで楽しみに見てるやつが 3 本 *1 とも終わりに近づくほどどんどん良くなってて、毎週楽しみであると同時に終わりに近づく寂しさみたいなのが大きくなってる。 寂寥感でいっぱいである。 『閃乱カグラ』 11 話 さっき 『閃乱カグラ』 11 話を見…

心からの慟哭を

アニソン好きの東京の人が京都に来たので、京都の人たちとアニソンカラオケに行ったりしてた。 皆何歌ってたかあんまり覚えてないのだけど、後学のために記録しておけばよかった。「マジLOVE1000%」 で合いの手入れるのめっちゃ楽しかったのでまたやりたい。…

今日は一日晴れでしょう。

最近のアニメの話 ネタバレ気にせずだらだら書く。 『PSYCHO-PASS』 面白い 8 話ぐらいまで見てずっと止まってた 『PSYCHO-PASS』 を週末に見てみたらすごく面白くて 17 話ぐらいまで一気に見てしまった。シビュラシステムの本性は割と予想通りな感じだった…

神は世界を繋いだ

今日は日本橋に行って PC パーツ売ったりいろいろ見て回って癒されたり研究室に遊びに行ったりしてた。 久しぶりに新しく漫画を買ったりもして、良い一日だったと思う。 買った漫画 久しぶりに新しく漫画を買ったりした。 君は淫らな僕の女王 / 原作 岡本倫,…

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q』 Blu-ray Disc 2013 年 4 月 24 日発売です!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/04/24メディア: Blu-ray クリック: 1,136回この商品を含むブログ (22件) を見る201…